50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

友人の買い物と浜松餃子

おはようございます。


今朝は少し冷えましたが、もう冬とは違いますね。


日曜の話ですが、


土曜日にコーヒーブレイクミーティングに一緒に行った友人が、
クシタニでグローブを買いたいと言うので、急遽、翌日の日曜日に浜松のクシタニ本店へショートツーリングがてら行きました。


店内ではカフェコーナーで珈琲を飲んでまったりしたりしながら楽しみました。

友人もお目当てのグローブを購入出来てご満悦。


昼はさわやかを考えましたが、日曜のさわやかはどこも凄い人なので、友人おすすめの浜松餃子の店に行きました。

四角い餃子で、一個がとても大きいです。


皮はもっちりしていて非常に美味しかったです。


2人とも午後から用事があるので、そのままバイパスで帰る途中で流れ解散。


連休を満喫した感じでした。


運は人が運んで来ると言いますが、今までと違う人との交流は何か新しい風を感じます。


今日も日勤ですが、次の楽しみを考えながら仕事がんばります。