50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

朝一の映画鑑賞 シン・仮面ライダー

おはようございます。


昨日、ふいに思い立って朝一の上映のシン・仮面ライダーを観てきました。

仮面ライダーは勿論世代的には昭和ライダー世代ですが、リアルタイムはスカイライダーとスーパー1の世代です。初代からストロンガーは再放送で観ていました。


平日でしたが、思ったより人が入っていました。まあ、まだ公開して数日なので当たり前かもしれませんが。


世間では賛否両論あるようですが、庵野監督の作品のファンという事もありますが、
自分は面白かったと思います。


パンフレットを買おうかと思ったら完売していました(;^_^A


朝一の上映時間の40分前に起きて、次の昼くらいの上映の分にしようかと、
うだうだ迷っていたのですが、


朝一で行ってよかったです。


何となく、決断が遅れがちな最近。


決めて行動すれば案外出来るという事を実行出来て良かったです。

帰りに川沿いで一本だけ咲いていたので撮影しました。


とりとめのない内容になってしまいましたが、
最後まで読んで頂きありがとうございました。