50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

新しく出来た豊川のイオンモールへ行ってみた

本日は曇天です。
明日は近所の神社のお祭りがありますが、一日雨予報です。
今年は神輿等が3年ぶりに復活の予定ですが、どうなることやら。


昨日、豊川市に新しく出来たイオンモールへ行ってみました。
午前中、髪を切りに行って、そこで担当の美容師さんとの話の中で話題に上がり、
ふと行ってみたくなって、その足で向かいました。


オープンしたばかりですが、平日だし空いているだろうと思っていましたが、
結構な人出でした。


テナントは飲食店が多く、特にカフェが多い印象でした。

一応のお目当ては、バイカーズパラダイス。
箱根にあるのが本拠ですが、まさか豊川のイオンに入るとは思っていませんでした。
品数は少ないですが、色々興味をそそる物が置いてありました。


昼御飯は上海湯包小館で(^^)


結構好きな店なんですが、最寄りが岡崎のイオンだったので、近くに出来て嬉しいです。
ここの小籠包、美味しいのですよ。


最近、休みを何気ない事に使えるようになってきました。
少し色々なストレス等から解放されてきたように感じます。


50代、人生のこれからを考える時期でもありますが、
まずは気持ちを穏やかに保てるように意識していこうと思います。


本日は仕事です。頑張ります。


最後まで読んで頂きありがとうございます。