50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

明日の天気にヤキモキする

GWも後半戦ですが、天気が悪くなりそうですね。


明日、校区のソフトボール大会があります。
休み希望で明日と明後日を希望しておいたので、連休になっています。
ソフトで疲れて翌日にゆっくりという算段です。


ソフトボール大会当日の朝の集合は、
公民館からの荷物の積み込みやらで結構早いです。


しかし、天気的にはほぼ中止になりそうな気がします。
そうなると単純に連休になるので、
休前日の今日の夜にゆっくり晩酌でもいいような気もしますし、
はたまたフラッと車中泊でどこかへ行きたくなってしまう心境です(;^_^A


一昨年は似たような状況で、奇跡的に午前中に雨が止んで、
多少ぬかるんだグランドで大会そのものは行ったので、
そんな可能性もあるなと思いつつ・・・


前日なので練習に熱が入っていると思いますが、
本日は仕事の為、練習には行けず、ほぼぶっつけで明日の大会を迎えます。


そんなこんなで天気にヤキモキしつつ、
本日の仕事頑張ります。


最後まで読んで頂きありがとうございました。