50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

レース反省会 人間関係の変化について思う

本日の東海地方は快晴。
暑い一日です。


昨日、今年から参加し始めたレースで知り合った人たちと
反省会(飲み会)をしました(^^)

自分がレースに参加するきっかけになった
よく行く豊川のカフェで行いました。


皆で食べ物等は持ち寄りで行い、楽しい一時を過ごしました。

レースやらなかったら知り合えてない人達ばかりだと思うと
不思議な縁だなと思います。


最初はおっかなビックリでしたが、少しづつ人間関係も出来てきて、
地元で趣味の輪が広がってきて、凄い変化が自分の周りに起きているなと実感します。


人生が変化する時に色々な変化があると言いますが、
人間関係が変化するというのはよく言われる事です。


昨年から今年にかけて、職場で仲が良かった人や、
尊敬していた人達が次々辞めていく等ありました。


そういった事も変化の前兆だったのかなと今は思います。


仕事に関してのマイナス感情は今でもあります。
不安、焦り・・・


自分だけが取り残されているんじゃないか・・・


少し視野が狭くなっていたのかもしれません。
切れてしまう人間関係もありますが、
職場が変わっても続く人間関係もあります。


お互い再会した時に
楽しい話、少しでも成長した話が出来るよう過ごしていきたいです。


今付き合っている人達を大切にしながら、
日々の事に集中していきたいと思います。


今日は夜勤なので、明日の夜勤明けの一杯を楽しみに頑張ります(笑)


最後まで読んで頂きありがとうございました。