50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

校区のソフトバレー大会の練習

昨夜、今週末にある校区のソフトバレーの大会の練習がありました。
例にもれず、町内の体育委員なので、準備などのお手伝いに行きました。

ただ、今回は町内の選手としても出なければなりません。
ソフトバレー大会は、男女混合OKなのです。
勿論女子だけでもOKです。男子のみはNGだと思いますが。


ソフトバレーなので、レシーブしても腕が痛くならないので助かります。
例によって運動不足なので、バテバテでしたが(;^_^A


ただ、たまにこういう運動して汗を流すのもいいなと思いました🤤


大会は今週末の日曜日です。
真剣に勝ちに行くわけではないので、楽しんで終えれればいいかなと思います。


こういう町内の活動も面倒な所がありますが、
それはそれで人とのつながりで楽しみを感じる面も大きいです。
まあ、少なくとも仕事より楽しいかもと思えます(笑)


練習の2時間は割とあっという間に感じました。


あとは明日、筋肉痛が襲ってこなければいいかと(;^_^A


最後まで読んで頂きありがとうございました。