50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

今秋初めて長袖で通勤

ここ数日、ようやく涼しい日々になってきました。
エアコン無しで夜眠れるのはやはり嬉しいです。


先日、今秋初めて長袖の衣類に袖を通して通勤しました。
まだ仕事は半そでで行っていますが、
そろそろ長袖も準備しないとなと思います。

通勤に使用した長袖は先月参戦したB'zのライブで購入したパーカです(^^)
ライブ会場で購入した時は暑くて着るイメージがなかなか湧きませんでしたが、
ようやく着れて気分が上がります😊


割と薄手で、この時期にちょうどいい感じです。


色々気分を上げるよう工夫しながら生活するのが大事かなと思います。
ちょっとした事ですが、自分が何を好きなのか、どんな気分変動があるか、
見つめるようになれる気がします。


本日も日勤です。本日もお気に入りのパーカーを着て出勤して頑張ります。


最後まで読んで頂きありがとうございます。