50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

友人宅でBBQ ブルーインパルスも飛んでいた

朝起きて、窓を開けて部屋の換気をしますが、
そこでの空気がだいぶヒンヤリしてきました。


昨日、レース仲間宅でBBQに招かれました。
浜松の人で、同じ東海地方組という事で仲良くしてもらってます。

庭でBBQが出来るって良いですね😊
子どもの誕生日だったようで、学校での友達家族、
ボーイスカウトのメンバー、レース関係のメンバー等色々な人たちが集まってワイワイ楽しく過ごしました😊


当日は、浜松の自衛隊基地にブルーインパルスが来ていたようで、
BBQをしている上空を飛んでしました😮
結構間近で見る事が出来て思いがけずラッキーでした😆


写真はあまり上手く撮れてませんが(;^_^A
流石の編隊飛行でした。


子どもの頃、ありがちですが、パイロットにもなりたいとも思っていたので(笑)
やはり飛行機は今でも好きです。


美味しい肉やピザを食べ、楽しく談笑して素敵な時間を過ごしました(^^)
レースやらなかったら多分知り合う事はなかったと思うと、
人の縁って不思議なものだなと改めて思えた一日でした🙄


本日、日勤です。
今週は色々忙しそうですが頑張ります。


最後まで読んで頂きありがとうございました。