50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

最近の睡眠状況

おはようございます。


今日も仕事なんですが、最近は、それなりに調子よく眠れている感じがします。


中途覚醒までの時間が1時間~2時間位だったのが、3~4時間に伸びている感じです。
これなら加齢によるものかと、ある意味諦めもつきはじめた今日この頃です(笑)


ヤクルト1000は、妻が定期的に職場で購入してきてくれます。
夕食後1本飲んでます。


それと、森永の睡眠改善を謳った飲料を一本追加で飲んでます。

出来る対策は何でも試してみるといった感じです。


森永のは、スーパー等でほぼ確実に手に入ります(笑)


最近は起きた後も少し眠気がある感じで、以前のような感じに戻ってきたので、このままの調子で眠れるといいと思います。


余談ですが、せっかく早く目が覚めても、最近は寒くて布団からなかなか出られず、結局朝からバタバタしてしまっています(;^_^A


通勤は焦らず無事に行きたいと思います。