50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

今年初の名古屋

おはようございます。


最強寒波が過ぎても寒い日が続きますね。


昨日、今年初めて名古屋へ行きました。

ひと昔前は、名古屋へ用事があると栄に行くことが多かったのですが、
最近、自分の場合は名駅周辺で用事が事足りるようになっています。
もちろん、栄には栄の良さがありますけどね。


バレンタインが近いからか、スイーツ系のお店に大行列が出来ていました。


また、来週、県知事選挙があるので、駅前で各候補演説していました。
うーん、誰に投票しようかな、と思案中です。

ある候補は消費税廃止を訴えていました。確かにその考えには賛成なのですが、県政にあまり関係ないしなと思います。


日曜日だったので、昼食はどこも混んでいて待ちましたが、刺身が食べたくなり、お造り定食にしました。


やはりたまに行く都会はいい刺激を貰えて、気分転換になりますね。


さて、今日から現実に戻り、仕事がんばります。