50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

思いがけず半日有休

おはようございます。


寒さが幾分か緩んできて、陽がすこしづつ長くなってきたのは嬉しいです。


昨日、朝から普通に出勤したのですが、同僚たちが、鼻声だよと言うのです。
熱もなく、自分ではあまり気が付いていませんでした。


師長が、一応念のため検査をと言われたので、検査しました。
結果は陰性。
ただ、午後から帰っていいと言われたので、ありがたく半日有休とりました。


少し、疲れがたまっていたのかな・・・
電気代は気になりますが、家でエアコンをつけて暖かくして過ごしました。


隣の実家の花たち(名前は解りませんが(;^_^A)に癒されます。