50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

名古屋で友人と飲んだ話②

前回の続きです。


和牛ロース焼き

アジのなめろう

マグロの刺身


他にも頼んだのですが、大江戸の料理は噂にたがわず、
どれも非常に美味しかったです(^^)


開店時間に入ったので、店を出るとまだまだ明るい時間でしたので、
2軒目へ行く事に。(写真ブレブレですね(;^_^A)


途中のホビーショップ店頭にマジンガーZとグレンダイザーの
等身大フィギアが飾ってあり、懐かしくなり思わず写真を撮りました(笑)
こういった雑多な雰囲気が大須の良いところですね。


2軒目に到着。

やっぱり生ビール(笑)


楽しい時間を過ごしました。


その後、締めで台湾ラーメンの味仙に行きましたが、そこは写真撮り忘れました(;^_^A


その後、ホテルへ行き、泊まりました。
友人は帰れたのですが、一緒に泊る事に(笑)


(さらに翌日に続きます)


最後まで読んで頂きありがとうございます。