50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

1年ぶりの東京 夜は焼肉を食べる

本日の愛知県は朝から雨模様です。
だんだん布団から出るのが辛くなってきました。


スカイツリーを見た後、焼き肉を食べに行きました。


錦糸町駅前にある「三千里」という店に入店。

ビールで乾杯😆

よく見ると1971年創業みたいです。
自分の生まれ年と同じで、少し親近感がわきました🙄


白菜キムチはビールと合いますね😊


肉もとても美味しかったです(^^)


その後、友人の家に二泊目、今流行っている「葬送のフリーレン」のアニメを勧められ、
一話から最新話まで視聴(笑)


これは確かに面白い😮
色々とあーでもないこーでもないと語り合いました(笑)


こういう一瞬一瞬が非常に楽しく充実感でした。


そんなこんなで、一年ぶりの東京での親友との時間は過ぎていきました。


翌日、早々に帰宅の途につきました。


かれこれ、知り合って35年以上が経ちます。
途中2~3年交流が無かった時期もありますが、
なんだかんだと自分の人生のターニングポイントに居る存在です。


今回も色々といい気分転換になりました😊
お互いに元気に遊べるだけで感謝です。


来年は仙台旅行を約束しました。
一年あっという間なんで、今度は早めに準備していきたいと思います。


色々エネルギーを貰った2泊3日の東京でした。


さて、本日は日勤です。
雨の日は渋滞傾向にあるので、早めに出なければなりません。
一日頑張ります。


最後まで読んで頂きありがとうございました。