50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

三河湾ラリー2024を観に蒲郡へ行った

週末2日間は結構寒い日でしたね。
特に土曜日はとても寒かったです。
ですが容赦なく花粉は増大してますね(;^_^A


寒かった土曜日に三河湾ラリーを観に蒲郡のラグーナへ行きました。

フリーレン達も旅の途中でラグナシアに立ち寄ったようですね😮😁


穏やかな三河湾に見えますが、非常に風が強く、寒かったでした(;^_^A

往年の名車も展示していました。

イベントステージあり、岡崎のグレート家康公「葵」武将隊やオカザえもん、
SKE48等のステージがありました。海の見える開放的なステージでしたが、
強風で非常に寒かったのですが、それぞれ流石のパフォーマンスでした😊


三河湾ラリーはTOYOTAグループの全面バックアップもあり、
蒲郡駅等から会場への送迎バスは充分でした。

応援のフラッグも無料で配布してました。


お昼はキッチンカーのスパイシーチキンカレーにしました😆


風が強くて肝心のカレーの写真を撮り忘れてしまいましたが😅


寒くて、行く前は「どうしよーかなー」と悩んでいましたが、
妻が「どうせ行かないと、行っとけばよかったとか言うんで、
行ってから後悔してでも行った方がいいんじゃない?」の一言。
流石に自分の性格を見抜かれてます🙄


寒かったですが行って良かったです。


やらない理由を探すより、やれる理由を探すというか、
やった方が後悔が少ないのは本当かなと最近改めて思います。


ただ、寒かった・・・💦
来年もあるならまた行きたいですが、暖かいと良いなと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございます。