50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

最近の悩み 朝なかなか起きられない

自分の地元の今朝は快晴です。
花粉もばんばん飛びそうですが。


一年程前に、人生で初めて睡眠障害に襲われて苦労しました。
色々と試行錯誤して、今は順調に睡眠がとれています。


それどころか、しっかり寝ているのですが、最近朝起きるのが辛くなってきました。
仕事に遅れそうとかはないのですが、散歩やブログ等の時間が取りづらくなっています。


無理に色々やろうとあがいても続かないので、今は去年の反動がきているのかなと思うようにしています。


人生、自分に鞭ばかりではなく、甘やかす事も時にはありかなと思っています🙄
甘やかしすぎてきた人生の気もしてますが😅


何事も緩急つけて過ごしていければと思います。


今日は3日勤の中日です。
色々と忙しそうですが、無理せずに頑張ります。


最後まで読んで頂きありがとうございました。