50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

職場でのホワイトデーのお返しを購入

3月中旬になりました。
まだまだ寒い日もありますが、あと少しですかね。


2月14日に職場の女性陣からバレンタインデーのチョコを貰いました。
毎年の事ですが、そのお返しを男性陣代表として自分が購入する事になりました。


妻に、どこかおすすめの店等ないか尋ねると2~3店教えてくれました。
そのうち一店は定休日。たまたま用事のあった方向にあった、おすすめの店に買いに行ってみました。

「Bel Canto」という店で、妻曰くマドレーヌが美味しいそうです。


店内は結構人が居て、人気店なのが伺えます。
丁度、Wデー用のセットが売っていたので、それを女性スタッフの人数分購入。


ケーキも非常に美味しそうだったので、3時のおやつ用に、自分用と妻の分のショートケーキを購入。
家に帰ると母と丁度ばったり会ったので、思わずケーキを一つあげてしまいました。
まあ、妻には後日買って帰るとします(;^_^A


ガレージでバイクを弄って、休憩に珈琲タイム☕

少し贅沢なコーヒーブレイクになりました😊


常に自分の家を居心地のいい空間にしておく事が大切ですね。


さて、職場の女性陣は満足してくれるでしょうか🙄


最後まで読んで頂きありがとうございました。