50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

番組改変期 お気に入りのラジオ番組が終了

春分の日も過ぎましたが、寒い日も多いです。
ただ、それでも真冬の寒さ程ではないので、確実に春が来ていますね。
桜も少しづつ花が開き始めている所も増えてきました。


3月になり、TVやラジオなどで放送が終わる番組が増えてきました。
最近はTVはほとんど見ないので、あまり興味はないのですが、
ラジオはRadikoで通勤時等に車の中で聴く事が多く、毎週楽しみにしている番組も多いです。
その毎週楽しみにしている番組の一つが、この3月で終了するとの事😮

始まりがあれば必ず終わりがあります。
女性パーソナリティー2人の番組で、香川県の放送局の番組でした。


何となく心が塞いでいる時でも、聞きやすい柔らかい声のトーンや、
何気ない掛け合いが面白く、通勤時に思わず顔がほころぶような事も多く、
朝の気分を上げてくれていました。


最終回はメッセージをたくさん読み上げるとの事で、今までは聴く専門でしたが、
感謝の気持ちを込めて初メッセージを送りました😊


番組で読まれるかはわかりませんが、最後までしっかり視聴して見送りたいと思います。


また新しいお気に入りの番組が見つかるといいなと言うのが、自分の目下の課題というか願いです🙄


今日から日勤が続きます。
通勤時のラジオを楽しみに頑張ります。


最後まで読んで頂きありがとうございました。