50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

ぬって焼いたらカレーパン

気が付いたら3月も後半に突入です。
明日は春分の日で、今日までは夜の方が長いのですが、
随分朝が明るくなるのが早くなったなと感じます😊


妻が「ぬって焼いたらカレーパン」と言う、パンに塗るクリームを買ってきました。
「前から気になってて」と言って買ってみたようです。

最近少し話題になっているそうです。


今朝、早速普通の食パンにぬって焼いてみました🙄

おぉ、匂いは完全にカレーパン😮


食べてみると、確かにカレーパン!!


これは、今後も継続して買ってきて欲しい感じです😁


ちょっとした事ですが、朝から気分が良くなりました(^^)


本日日勤です。
年度末等でで色々忙しい最近ですが、頑張ります。


最後まで読んで頂きありがとうございました。