50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

走り納め

2022年も大詰めになってきました。


昨日、趣味のバイクの2022年の走り納めをしました。
最も、走り納めと言うほど2022年は乗ってない気もしますが(;^_^A



まずはお気に入りの景色の良いカフェで珈琲を。


その後、あんかけパスタが美味しいライダースカフェへ。
しかし、前日までの営業で、休みでしたが、運よく店にいらっしゃたマスターの御厚意で店を開けてくれて、パスタが頂けました(^^)

絶妙なあんかけソースが非常に美味です。


ライダースカフェのマスターに年の瀬の挨拶後、今度は隣町のカフェへ行き、ここでも年の瀬の挨拶。



カブのレースをやっているマスターとカウンターで、来年こそは自分もやりたいという話などで盛り上がりました。


2022年は休みがとりづらく、泊りのロングツーリングが出来ずでした。


2023年にその状況が改善するかはわかりませんが、心から楽しめるツーリングをたくさん出来るような1年になればよいと願っております。