50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

年の瀬の挨拶めぐり

おはようございます。


昨日は少し寒さが緩んだ一日でした。


夜勤がつつがなく終わり、浜松の友人が近くにたまたま来ていたので、
年の瀬の挨拶がてらコメダでお茶して、色々話しました。


職場は違いますが、趣味のバイクが同じだったりで、なんだかんだ月に1回位は顔を合わせている気がします。


その後、革のカバンや靴の修理屋をしている友人の所へ行き、仕事の邪魔をしながら(笑)
こちらも年の瀬の挨拶。
ついでに頼んでいるバッグのカスタムを急かしてきました(笑)


来年こそは寿司ツーリングに行こうと約束して店を後にしました。


本当はよく行くバイク用品店の店長にも挨拶に行きたかったのですが、夜勤明けの睡魔が襲ってきて、断念。


こう書いてみると、自分は趣味の仲間を大切にしているのだなと思います。

(今年の鈴鹿8耐で買ってきたヨシムラのマスク。気に入って今年一番使っています。)



大晦日は仕事なので、職場の人とはそこで年の瀬の挨拶かな。


今日もすがすがしい天気なので、少しでも出かけたいと思います。