50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

夜勤明けの一杯 ちょっとした幸せ

本日の東海地方は快晴。
暑くなりそうです。


昨日、夜勤明けで家に帰って、恒例の一杯(^^)
この瞬間が最高です。

昼間から飲めるって最高です(いつも昼から飲んでる気がしますが(;^_^A)
生きてるって感じで、幸せを感じられます。
そう思うと、あまり好きではない夜勤もいいものかもしれないと思います。


夜勤明けは何故かこってりしたジャンクな物を食べたくなります。
辛辛魚は夜勤明けでしか食べてない気がします。


一杯やりながら、BSで放送して録画してあった
サイボーグ009の映画を観ながらそのまま寝落ち(;^_^A


懐かしさはありましたが、やはり眠気には勝てず(笑)


ある意味幸せな時間かもなと思いつつ、
家でごろごろして過ごしました。


昨日しっかり身体を休ませたので、今日は活動的に過ごしたいと思います。


レース車両の整備にしようか、バイクに乗ろうか・・・
思いついたやりたい事に従おうと思います。


活動的に考えられるのも幸せですかね(^^)


仕事の方も休日の方も良い一日をお過ごしください。


最後まで読んで頂きありがとうございます。