50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

夏限定カフェでまったりする

今日は雲が薄くかかってますが、雨は降らず暑い一日でした。


最近、趣味のバイクネタが多くてマンネリ気味ですが、
バイクと海とカフェが好きな自分としては、このシーズンが一番楽しいのです(;^_^A


今回は、夏限定というか、冬以外営業の蒲郡の西浦マリーナにあるカフェに行きました。

店内もお洒落でいいんですが、
やっぱりここはテラス席からの眺めが評判なので、
テラス席で海を眺めながらソフトクリームを頂きました🤤

非日常感を良い感じで味わえて気分も上がります。
海の解放感が自分には合っているのかわかりませんが、
海沿いの道を走るのが好きですし、海を眺めらるカフェや店は好きです。
そういった意味では、自分の地元は結構条件はいいと思います。


もっと海が見えるカフェが増えて欲しいです🙄


写真に写っているようなクルーザーで海の上でBBQとかしたら最高なんだろうなーと
夢想しつつ楽しくまったりした時間を過ごしました(^^)

今年の夏も色々予定があります。


今年の夏に来年はない(当たり前ですが)ので、
いつ何がどうなるのかわからない世の中です。
今年の夏に経験出来る楽しい思い出を、悔いのないように増やしていけたらと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。