50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

友人と御前崎へ海鮮丼ツーリング

昨日は晴れて暑い一日でした。
今日は午後から天気が崩れてくるようです。


昨日、浜松の友人と休みが重なったので、ツーリングに行きました。
最近はショートで浜名湖周辺が多かったのですが、
今回は御前崎まで足を延ばそうという事になりました。
友人宅からは相変わらずショートですが🙄


道中の流れが良くて、走っている時は風が当たって涼しく、
気持ちよく走れました(^^)


10時頃友人宅を出発して、12時前に目的地へ到着。

海鮮料理が有名らしい、「みはる」です。

地元の御前崎で捕れた魚での海鮮丼です(^^)


自分たちは運よく待たずに直ぐに席につけましたが、
店を出るころには結構待ちの行列が出来ていました。


月並みな感想ですが、魚は新鮮で非常に美味しかったです😊


食後、御前崎灯台が見える駐車場で写真を撮って帰路へ着きました。


友人との会話はお互いの職場での話がメインでした。
友人の所も人が辞めて大変みたいです。


まあ、お互いにストレスだけは溜めずに頑張ろうと励まし合いました🤤
友はやっぱりありがたいものです。


往復、200km弱だったので、まあまあ走ったなという感じで、
心地良い疲労感がありました。


久しぶりに見る御前崎の光景は非日常的な感じがして、
いい気分転換になりました。


本日は日勤ですので、頑張ります。


最後まで読んで頂きありがとうございました。