50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

やっぱり自宅のベッドが落ち着く

今朝は曇りがちで、少し涼しさがあります。
日中はまた暑くなるのでしょうが(;^_^A


金曜の夕方から、昨日まで筑波サーキット、千葉の友人宅へ行っていました。
その事はまた後ほど上げる予定です🙄


筑波へ行っている間、金曜は車中で仮眠、
土曜は以前もお世話になった千葉の友人宅に泊らせてもらいました。


レンタカーでハイエースを借りて行きましたが、
金曜の車中は、ほぼ一睡も出来ず。


土曜は灼熱の中レースして、友人宅で一杯やってから寝ました。
身体はくたくたで爆睡でも良さそうですが、
熟睡は出来ず。


そして昨日、帰ってから片付け等をして、
少しベッドへ横になったらそのまま爆睡。

夜中に一度目が覚めて、風呂へ入ってから再度爆睡。


やはり、自宅のベッドが一番落ち着きます😊
人間、落ち着ける場所があるというのは幸せな事だなと改めて思います。


妻がつくってくれた夕食も美味しかった。
やはり、世界で一番おいしいのは妻や母の料理だなと思います。
家で御飯が食べられるのも感謝です😊



筋肉痛やら何やらで少し疲れは残っていますが、
気分は完全にスッキリしています。


楽しい週末でした(^^)


今日は日勤です。頑張ります。


最後まで読んで頂きありがとうございます。