50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

義母からいちごを頂く

世間では3連休初日の今日ですが、あいにくの雨模様の様子。
雨が降ると花粉が少し収まるのが救いです。


先日、妻が実家に呼ばれました。
そして持ち帰ってきたのが、

いちごでした🍓
妻の母方の実家から送られてきたとの事。
こうして色々な物をくれる等気遣ってくれて本当に感謝です。
(妻は取りに行くのが面倒だとぼやいてましたが🙄)


早速頂きます😊

甘いんですが、くどい甘さではなく、尚且つジューシーな弾力感。
非常に美味しいいちごでした😊


いちごを食べると春が来たなーと感じます。
気が付けば2月ももう終盤戦ですしね😮


色々と今年は予定が埋まってきていてなかなか忙しそうですが、


いちごだけに「(人だけでなく物事や機会も含め)一期一会の出会い」を大切に一年過ごしていきたいと改めて思いました。少しダジャレが入ってしまいました(笑)


皆さま良い連休をお過ごしください。


最後まで読んで頂きありがとうございました。