50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

相変わらず睡眠の事

本日の朝はなかなかスッキリ起きられなかった。
それは久しぶりに途中で起きてから二度寝出来たからでした。
起きてもやや眠く、少しのだるさ。


でも、これこそが待っていた感覚でした。


中途覚醒はもうしょうがないと思ってます。
でもその後、寝られない感じだと、身体の疲れをあまり感じてないような感覚になってます。でも何となく本調子じゃない感じ。うまく説明出来てませんが、しっかり眠れた感じの時は体の疲れやもう少し寝たい感じを自覚できるのです。


たまたまだと思いますが、少し気分が上がる出来事でした。


職場の同僚に勧められたヤクルト1000はどこに行っても売り切れで、改めて世の中睡眠の事で悩んでいる人が多いんだなーと、実感している今日この頃。


一回試しに飲んでみたいものです。