50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

腰を痛めて寝込む

おはようございます。


また寒さが襲ってきております。冬の最後の抵抗でしょうか。


先日、夜勤でぎっくり腰までいかないながらも、腰を痛めてしましました(;^_^A


すぐに腰ベルトを当てて何とか乗り切りました。


帰りに浜松の日帰り温泉に寄って風呂へ入り、さわやかでお昼を食べて帰ったのですが、
昨日は一日腰が痛くて色々やる気が起きず、寝込んでおりました。
疲れもたまっていたのかもしれません。


(夜勤明けの温泉施設は格別なものがあります)


(さわやかはいつ食べても美味しいです)


体調不良になると気力も下がるというか、何をするにもおっくうになってしまいますね。
昨日の休みにやろうと思っていた事は全く出来ませんでした。


少し腰は良くなってきたんですが、違和感は残っている状態です。
腰って大事なんだなと改めて実感。


今日も夜勤ですが、無理せずに頑張ります。