50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

浜松の友人と浜名湖ショートツーリング

世間では本日からGWにいよいよ突入ですね。
自分はGWも関係なく仕事なので、特別何という事は無いですが😅


ちょっとブログが滞りがちになっていますが、色々やりたい事をやるように心がけて、
元気に日々過ごしています😊


先日、いつもの浜松の友人と浜名湖周辺をショートツーリングしてきました。

天気も良くて気温も暖かく、抜群のツーリング日和でした😊
やはり、浜名湖は落ち着きます。


毎度思う事ですが、心許せる友人の存在はありがたいものです。
自分にとって最大の資産は人に恵まれている事だなとしみじみ思います。


いつか友人の子どもが大きくなって、もしバイクに乗るようになったら、
一緒にツーリングに行けたら楽しいだろうなと思います🙄


それまで、足腰等をしっかり鍛えて現役でいられるように頑張りたいものです。


さて、本日は夜勤です。
何事もなく終わり、明日のお疲れビールを楽しみに頑張ります。


最後まで読んで頂きありがとうございました。