50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

千葉でのレース開幕戦の帰りに海ほたる

あっと言う間にGW最終日ですね。
自分は仕事であまり関係なかったですが、
それでもGWが終わるとなると少し寂しい感じもします。


先月に千葉でレースした後、一泊してから帰りました。


いつものPAでアジフライ定食。


休憩で海ほたるに寄りました。
行きも通ったのですが、夜なのであまり景色は見えず、
写真なども撮りませんでした。

ツーリングのバイクが結構いました。

羽田からの飛行機も結構見れます。

スマホからのベストショットの位置で撮れるように台がありました。

こんな感じで撮れます🙄


おっさんが海を眺めながらソフトクリーム😅


前日の疲れも残ってましたが、ちょっとした観光気分も味わえて楽しい帰路でした😊


今度海ほたるに寄るのは、夏の筑波の帰りかな🙄
それを楽しみに頑張ります。


本日は日勤です。
今日までは通勤での渋滞は無さそうで少し嬉しいです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。