50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

趣味でやってるレースの今年の開幕戦

2024年のGWも終盤に突入しました。
それに伴い夏が既に来たような感じの気候です。


少し前の話になりますが、カブのレースの今年の開幕戦が千葉でありました。

前日の夕方発で、新東名の浜松SAで石松餃子の餃子定食が関東方面のサーキットへ行く時の定番です😁


昨年の最終戦ぶり久しぶりに会う人、シーズンオフにもちょくちょく会ってた人、
はじめて参戦した昨年の開幕の時の緊張と異なり、リラックス出来て楽しい感じを味わえている感覚。
明らかに一年での変化を実感します😊
本当に運は人が運んでくるというのを実感します。


レース当日はあいにくの雨模様。
寒かったり、友人のスタート前トラブル等ありました。
そしてレースもやや荒れたレースになりました😅


自分はとにかく、転倒しないようにレースを行い、マシンをチェッカーまで導きました。
結果は・・・


シングルの順位で完走出来ました😊


今まで最高の順位でした😆
準備してきたマシンの調子も良く、今後の楽しみになりました。


夜はホテルでチームの仲間と反省会という名のお疲れ会🍻


レースやホテルでの反省会等、色々と盛り上がったのですが、
写真をほとんど撮っていませんでした😅


まあ、何はともあれ今年もこの趣味が自分の一番の関心事になるんだろうなと思います。


今はこの初戦での課題を基にマシンを煮詰めたり、仲間と今後のチームの方向性等を話したりしています。
あわよくば、一回でも表彰台に乗れたらいいなーとか妄想しています🙄
今後も真剣に、気楽に楽しんでいきたいと思います😊


最後まで読んで頂きありがとうございました。