50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

ちょっとしたおやつに幸せを感じる

本日の東海地方の天気は、昨日とは打って変わって雲一つない快晴です。
日中は暑くなりそうな感じです。


昨日、友人のカフェへ行った帰りに、ドラッグストアへ寄り、
入用な物を買って帰宅しました。


そして、入用な物ではないですが、妻も自分も好きなおやつを購入しました。
昔懐かしのチョコ棒です(^^)

おやつという歳でもないかもしれませんが、
ちょっとしたものがあると空腹が満たされます。


妻は高級スイーツ系よりこういったものの方が好みで、ある意味助かります(笑)


自分はおやつとしては勿論、時間がない朝の朝食変わりに食べる事もあります。


些細な事ですが、おやつを食べられる生活に幸せを感じます。


今日も朝から3本ほど頂きました(笑)


気を付けないと止まらなくなるのが難点です(;^_^A


こういった少しジャンクな食べ物を食べられるのも、
健康あってこそだなと思います。


今日は日勤です。
晴れやかに働けるといいなと思います。
頑張ります。


最後まで読んで頂きありがとうございました。