50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

疲れが残っていたけど爆睡でスッキリ

連日、うだるような暑さですね。
基本的に夏の方が冬より好きなのですが、
ちょっとここ最近の夏は暑すぎですかね(;^_^A


先日、夜勤明けでカフェに行ってレース用のカブの整備をしてきましたが、
昨日は、疲れのせいなのか、朝11時まで爆睡。
久しぶりに午前中の少ない一日を過ごしました(;^_^A


その後、前日の続きを家で行ったのですが、とにかく暑い。
疲れも抜けきっていなかったのか、なんか身体がだるい。


熱中症も怖いので、そうそうに切り上げて、水分取って昼寝。

夜も21時にベッドで横になり、
朝まで爆睡。


半年前まで睡眠で悩んでいたのか嘘のような状態です。
まあ、それほど疲れていたのでしょう。
もしくは歳をとって昔ほど無理がきかなくなってきたのでしょうか(;^_^A
それとも、これが夏バテというものでしょうか🙄


まあ、疲れている時は睡眠をしっかりとるのが一番だと思うので、
しっかり睡眠出来て良かったなと思います。
何となく一日が寝て終わってしまった感じですが・・・


今朝はしっかり寝たおかげか、色々スッキリした感じです。
昨日はしっかり休みなさいと、神やら天が忠告をくれた日なのかなと思うようにします(笑)


本日は日勤なので、熱中症には気を付けて頑張ります。


最後まで読んで頂きありがとうございました。