50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

今年も買ってみました

世間は3連休のようですね。
今日は天気も良く、気候も程よく涼しくて気持ちの良い感じです。


自分は今日は夜勤なので3連休とはあまり関係ないですが🙄


いつもの夜勤前は夜勤に備えて家でのんびりという事が多いんですが、
今日はプリンターのインクを買いに電気屋へ行ったり、
服の修理の店にお直しに出したり、
レースの友人に会ったりと色々と盛りだくさんでした。


で、本屋で今年も購入しました。

去年も購入したのですが、

意外と当たっている事が多くて、引き続き購入しました。


占いなどのスピリチュアルは半分は信じてます。
ただ、それに頼り切るという事はしないでおこうというスタンスです。


来年は本によると運気最高の年らしいので期待大です😊


来年の事を言うと鬼が笑うと言います。
まだまだこれから年末で色々と予定が詰まってきております。


楽しい思い出を残していけるよう日々頑張りたいと思います。


明日の夜勤明けも所用がありますが、
とりあえず無理せずに夜勤を頑張ってきたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。