50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

妻から土産に信玄餅を貰う

昨日の日中は非常に暖かかったです。
夕方からの突然の雷雨には驚きましたが。


先日、妻が義妹と山梨へほうとうを食べに行ってきました。
毎年、この時期に行っています。


その際、お土産を買ってきてくれました。


信玄餅です😆


大学の頃、スキーへ信州へ行った時には必ず買って帰ってました🙄
最近は扱っているSAも拡大してきて、以前より手に入れやすくなってますが、
お土産で貰えて非常に嬉しいです。


きなこと黒蜜と餅のバランスが絶妙で美味しいです😊


珈琲との相性も当然ながらいいです(^^)


妻は歴史に詳しくないので、武田信玄等はほとんど知らないのですが、
山梨の武将と言う事を、この信玄餅で理解しているようです(笑)


そんな妻に感謝です(^^)


本日日勤、頑張ります。


最後まで読んで頂きありがとうございました。