50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

妻に誕生日プレゼント 無事に感謝

ここ数日、暖かい日が続いているので過ごしやすいです。
穏やかな感じでいいです。


先日、妻の誕生日でした。
お互いに誕生日プレゼントなどは無しでいいよという事にしています。
そうは言っても、気持ち的に何か感謝の気持ちを贈りたいと思っていたので、
何かしらないかと探していました。


去年は無印良品のスリッパを贈りました。
ついでの用事もあったので近くのショッピングモールへ行きました。
そして、無印良品へ立ち寄り、


そこで、発見。

完全にコレだ!!
と思いました😁


妻は昔からオレンジ色の物が好きでして、それにもマッチしています。
そして、事務所での椅子のクッションにもちょうどいいかなと思い、
決定😊


そして、ミスタードーナッツを添えてプレゼントしました🍩
 (チョコリングが裏側になってしまっていますが(;^_^A)


思いがけないプレゼントだったようで喜んでくれました😊


何より自分が気分が良かったです。
何事も気持ちが大事といいますが、本当にそうだなと思います。


お互いに無事に今年も一つ歳をとる事が出来ました。
こう感じる事が出来るのも妻のおかげです。
感謝ですね😊


本日はこれから夜勤です。
無事に終われるよう祈ってぼちぼち準備します。


最後まで読んで頂きありがとうございました。