50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

両親から旅行のお土産を貰う

数日続いた晴天も今日から下り坂のようですね。


両親からお土産を貰いました。
金沢に行っていたようです。

わらび餅は昔から自分の好物なので、ありがたい事です🤤

金沢と言えば金細工が有名なので、お菓子等も金箔の物が多いですね。
焼菓子は妻の好みを考慮した感じです🤤


足腰は徐々に衰えてきていると思いますが、
旅行等で歩く事はいいと思いますので、


今後も健康に過ごして旅行等を楽しんで欲しいと思います。


今日は移動前の今の職場での最後の日勤です。
色々ありましたが、最後も頑張りたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。