50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

忙しかった数週間 乗り切った充実感

今朝の天気は晴れ。
いつも言っていますが、今日も暑くなりそうです。


この数週間は、個人的に一年で一番忙しい数週間でした。


筑波でレース
校区の体育大会
B'zのライブ
京都でレース
鳥取の友人と再会


仕事ではなく、全てプライベートな事ですが(;^_^A


仕事柄、土日休みでしゃない為、休み希望を入れるのですが、
基本2つまで。
今回はダメもとで全ての希望を入れてみました。
夜勤をうまく組み合わせたりして何とか全ての予定を組み入れました。


昨日でその予定が全て終了しました。
非常に思い出深い夏でした。


ただ、少々身体が重い感じです。


B'zの”BIG”という歌の歌詞ではありませんが、
「勢いだけで何週間も乗りきりゃ疲れもちょっと溜まる」
という感じです😅


特に昨日、一昨日の土日は両日共に深夜に帰宅だったので、
今朝は少々疲れを引きづった感じです。


まあ、非常に充実していた事は確かなので、心地よい疲れだと感じます。

(実家の庭を眺めて思い出を静かに振り返る瞬間が好きです😊)


世間は今日まで3連休のようですね。


自分は本日日勤なので、思い出をエネルギーに頑張ります。


最後まで読んで頂きありがとうございました。