50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

久しぶりのエアコン無しの日

今朝は快晴。
朝夕の涼しさに秋を感じます。


昨日、久しぶりにエアコン無しで過ごしました。
気温的には少し前から無しでもいける感じだったのですが、
湿気が凄く、趣味の関係で革製品が多いので、
カビなどの防止の為に除湿をかけ続けていました。


ただ、それも秋の風と共にカラッとした感じに変わってきたように思います。
その為、昨日は久しぶりにエアコンを使用せずに一日過ごしました。


窓から入ってく風が少しひんやりして気持ち良かったです。
エアコンの風とはどこか違うのですよね🙄


明日からまた暑くなると予報では言っています。
とは言っても確実に季節は進んでいる気配を感じます。


少しづつ朝起きるのも辛くなってきました。


ぐっすり眠れるのは良い事だなと改めて思います。


夏の喧噪とも少しお別れですが、
今年は深まりゆく秋をしっかり味わえたらと思います。


本日は日勤です。
月曜なので忙しいとは思いますが、無理はせずに頑張ります。


最後まで読んで頂きありがとうございました。