50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

思いがけず妻から服を貰う

世間の3連休も終わり、今日からまた仕事と言う人も多いと思います。
自分の住んでいる街ではお祭りがあり、手筒花火等で盛り上がっていたようです。


先日、妻が服をくれました😊
少し前に中津川に栗を食べに行った帰りに、
土岐のアウトレットに寄り、色々と服を買ってきたのですが、
どうもサイズが大きいようなのです。


自分が試しに着てみるとジャストな感じ🙄


Mサイズ表記がありますが、どうやらメンズのMサイズのようです。
「メンズとレディースが一緒に売っていたコーナーだったから」と言っていますが、
試着などはしなかったようです。


妻は結構こういうところがあります(;^_^A


自分で買うと傾向が似た服がおおくなりがちです。


人からプレゼントされるものは自分では買わないようなデザインなので、
少し変化を加えにはちょうどいいかなと思ってありがたく頂きました。


生地も厚すぎずで着やすい感じです。
この時期の通勤にはもってこいなので、愛用しております😊


妻のちょっとした失敗に感謝ですね(^^)


本日は日勤です。
貰ったパーカー着て通勤して頑張ります。


最後まで読んで頂きありがとうございました。