50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

アイコンを変更しました

気が付けば10月ももう後半戦。
徐々に秋が深まってきました。


ここ数日、個人的に色々忙しくしておりました。


ブログを始めて、およそ1年経ちました。
当初は、気分が沈みがちの時期で、
気持ちを吐き出すことで気分転換を図る目的でした。


その際、アイコンの写真は朝散歩で撮った庭の花でした。
花に癒されたいという思いも当時あったと思います。
心に花をではないですが、何かしたいという思いからでした。


飽きっぽい性格の自分が一年も続くとは思ってなかったです。


色々な悩みの根本解決はしてないですが、
悩みがあるのも幸せな証拠かと思うようになりました。


そんな中、少し前からアイコンの変更を考えるようになりました。


自分らしいアイコンとは何だろう?


そこまで大それた考えはしてないですが、
自分の好きなオートバイの写真がいいなと思いました。
10代の頃からずっと変わらずバイクの趣味は続いています。
心落ち着く地元の穏やかな海の三河湾をバックに今の愛車。


この写真が今の自分のアイコンにふさわしいと思いました。


新しいアイコンで色々お邪魔しますが、変わらず宜しくお願いします😊


最後まで読んで頂きありがとうございました。