50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

1年ぶりの東京 親友と飲む

今日は寒い一日でした。
冬の足音が聞こえてきた気がします。


先日、一年ぶりに高校時代の親友に会いに東京へ行きました。


毎年、旅行に行っていましたが、コロナでここ数年は無しでした。
今年は行こうと話してたんですが、バタバタとしていたらこんな時期になっていました🙄


再会して、まずは飲みに行きました😁

錦糸町のお好み焼きの店に行きました。

マヨネーズがあまり好きではない自分用に半分はマヨネーズ少なめ🙄


もんじゃは地元ではほとんど無いので、嬉しいです😆


やはり親友の存在は良いものですね😊


今年から始めたレースの話やら、お互いの一年の事を話しました。
去年は睡眠障害やら、仕事への悩み等がメインだった気がしますが、
一年で大きく変わったものだなと感慨深く思いました🙄


去年の再会から流れが変わったように感じます。


友人には感謝です(^^)


その後、つまみなどを買い出しして友人宅で飲みの続きをして夜が更けました(笑)


(続きます)


最後まで読んで頂きありがとうございました。