50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

妻と父の誕生祝 焼肉を食べに行く

今朝の愛知県は比較的暖かな朝です。
日中も暖かくなりそうですが、この後には寒気が入ってくるようです。
こうして少しづつ寒くなっていくのでしょうね。


先日、家族で焼き肉を食べに行きました。
10月生まれの妻と、11月生まれの父のWバースデーお祝い会という形です😊


つい最近、東京の友人の所へ行った時も焼き肉でしたが、


やっぱり焼き肉はいつでも良いですね😁
最近食べ物ネタが多いですが、好きな食べ物が食べられるのは幸せですね。

地元の焼肉屋の「義城苑」に行きました。
食べ放題コースもありますが、若い人はいないので(;^_^A
一品ずつ頼む形にしました。

まずはビールで乾杯🍻


毎年、無事に父と妻の誕生日をお祝い出来るのは幸せな事です。
父と母は隣なので、いつでも顔を合わせていますが、
そんな普通の事に感謝だなと改めて思います。


妻も家族になってくれてありがとうという感じです😊


会計の際、母が半分出すと言ってくれましたが、
ここは親孝行したいのと、妻孝行したいので自分が全て出しました😎
と言っても、みんな小食なので、そんな金額ではないんですが🙄


楽しい一時はあっという間でしたが、来年もこんな会を開けるといいなと思います。
健康の大切さも感じる時間でした。


今日は勤労感謝の日、今日から4連休という人もいると思います。
自分は仕事ですが、まあ頑張ります。


最後まで読んで頂きありがとうございます。