50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

浜松の友人とタコス料理で忘年会

いよいよクリスマスも近づいてきて今年も残りわずかですね。
気温もだいぶ下がって12月らしくなってきました。


先日、いつもの浜松の友人のH君と、豊橋駅近くにある「メキシポン」という店で
忘年会をしました🍺


元は線路沿いのバラック街ですが、最近色々な店が入って、
わんぱく通り飲食街と名付けられており、レトロな雰囲気を醸し出しています🙄

メキシコのタコス料理の店です。

まずはビールで乾杯🍻


コロナビールにもチャレンジ😎


タコス料理をはじめ、どれも美味しく頂きました😁


今年の春に伊豆旅行へ行った事がつい昨日の事のように思い出されます。
来年の春も何処かへ旅行したいという話で盛り上がりました😁


中華ランチの時は結石の痛みで苦しんでいましたが、
その時も友人と話すことでいい気分転換になりました。


今年一年色々とありましたが、友人とは会う度に気分転換が出来、
心が晴れるようにその時間を過ごせます。
本当に友人には感謝です。



そんなおっさん二人に神様がプレゼントしてくれたのか、
お店の13周年記念のくじで当たりました😁
友人は次回以降使える3000円のお食事券!!
自分は店に行く度にタコスが1枚無料になる券です(^^)


思い返せば、H君との付き合いも20年になります。
来年もお互いに気分よく会えるように、頑張っていきたいと改めて思いました😊


とりあえずは新年のツーリングからかな😎


さて、本日は夜勤です。
無事に終わってくれるよう祈りつつ頑張ってきたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。