50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

年末の挨拶 いつものカフェへ

いよいよ2023年も残り二日、本当に早いものです。


昨日、お世話になった所へ挨拶めぐり(と言っても一カ所だけでしたが(;^_^A)してきました。
本当は何カ所かめぐる予定だったのですが、いつものカフェで長居してしましました(笑)


午前中は少しガレージの整理とカブの整備をしました。
こういう時間って集中しているせいかあっと言う間に感じます。
気が付いたら昼過ぎで、午後からいつものカフェへ。


最近は寒くてあまり乗ってなかった愛車で向かいました😎


年内最終営業日だったので結構お客さんも多く、
いつもとは違う(笑)活気に満ちていました🙄

今年一番お世話になったマスターと談笑したり、
たまたま来ていた女性ライダーさんと共通の知り合いがいたりして、
新しい出会いがあったり、居心地のいい楽しい時間を過ごせました。


結局閉店までいました(笑)


こうして挨拶へ行くような場所や人があるというのは、幸せな事だなーと思います😊


行きそびれた革屋の友人やクシタニは新年の挨拶めぐりの時にしよう😅


本日は夜勤です。
いつもなら夜勤明けの翌日は休みですが、今回の明けの翌日は元旦で、
日勤です💦
まあ、大晦日や元旦に色々用事がある人も多いですから仕方ありません。
自分は子供がいるとかではないのでそれほど用事もないので、仕事を頑張ります。


2023年の仕事としたは今日の夜勤がラストです。
他の業種のように仕事納めとかは無いのですが、とりあえずの節目なので、
一年頑張った自分を褒めたいと勝手に思っています(笑)


最後まで読んで頂きありがとうございました。