50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

友人と餃子とタコスで新年会

早いもので一月ももう終盤です。
今日は、数日前の寒さが嘘のような穏やかな一日でした。


先日、浜松の友人H君と餃子とタコス料理で新年会をしました🍺
タコスの店の予約時間まで少しあったので、それまで餃子で一杯やろうとなり、

豊橋駅西口近くにある「赤のれん」です。
昔ながらの昭和レトロな外観です。
基本は持ち帰りですが、店内で食べる(飲む)事も出来ます😁

食べ物は餃子だけという潔さ🙄

生ビールで乾杯😆
隣の浜松が餃子で有名ですが、地元の豊橋も餃子は結構食べる方だと思います🙄


昭和レトロな店内で餃子を満喫した後は、年末にも行った「メキシポン」へ。

やっぱりビール🍺

そしてコロナビール。


料理は相変わらずの美味しさでした。


去年の3月に伊豆へ一緒に旅行に行ったのですが、
今年も旅行に行こうという話で盛り上がりました。
関西、四国方面がいいと話がまとまり、ほぼ日程も決めました。
楽しみがまた一つ増えました😊


旅行等、計画している時がある意味一番楽しいのかもしれません😁


去年の伊豆旅行までは睡眠障害に悩まされたり、体調があまり思わしくなかったのですが、
H君との旅行をきっかけに色々と物事が好転していきました。


今年の旅行では自分が、何かしら友人へ今以上の好影響を与えられたらなと思います。


改めて、自分が大切だと思う人との時間を大事にしていきたいと思いました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。