50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

休日を友人とゆっくり過ごす

おはようございます。


本日は一日雨模様な感じです。花粉が飛ばなくて助かりますが。


昨日は先月伊豆へ一緒に旅行した友人とランチしました。


豊橋へ早めに来てくれたので、コメダでモーニング後、蕎麦のランチへ。

(自分は天丼メインで頼みました(^^)


お互いの仕事の話やら、好きなバイクや車の話等でのんびり過ごしました。
自分にとっては本当に心休まる友人です。


時間を贅沢に使うとはこんな感じかなと思います。


また旅行に行きたいという話になり、日本海側に行けたらいいねとなりました。

(デザートは杏仁豆腐をチョイス)


いくつになっても親友と過ごす時間はかけがえないものだなと改めて実感した一日でした。


今日も仕事頑張ります。