50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

面白いぽち袋で疲れが吹き飛ぶ

新年もそろそろ仕事が始まったところもありますが、
明日からの3連休含め8日までというところもあるようですね。
自分の場合は長期連休とは無縁なので少し羨ましかったりしますが。


昨夜、夕食後に妻から「みてみて~」とみせられたのが

面白いぽち袋でした😁


年末年始用に買った物の一つらしいのですが、
弟と妹は正月に帰って来なかったので、不要になっていたのです。


妻は昔からこういうちょっとした面白グッズ類というか、
脱力グッズが好きなのです😅


昨日は仕事でちょっとしたトラブルがあり、少し神経使って疲れていたのですが、
これを見たら、くだらなさ過ぎて疲れが吹き飛ぶような感じでした(笑)
一気に心が軽くなるというか😊


多分、たまたまのタイミングだったのでしょうが、感謝ですね。


自分にとっての埋蔵金は妻かもしれません🙄


本日は昨日のトラブルの余波で忙しそうですが、
まあ、肩肘張らず、この家康公のように頑張ります。


最後まで読んで頂きありがとうございました。