50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

誕生日祝い

昨日、妻の誕生日祝いで、ちょっといいとんかつ屋に行きました。


仕事帰りに合流し、久しぶりの夫婦での外食でした。


子がなく、結婚当初程ラブラブ夫婦というわけではないですが、
こんな自分と一緒にいてくれて感謝してもしきれません。


結婚してから波乱がなかったかというとそうでもなく、実家に帰ってしまい、半年あまり帰って来ず、離婚危機だった事も過去にはありました^^;


色々と感慨深い思いがこみ上げてきます。
何気ない日常が幸せなんだろうなと改めて感じた夜でした。


そんな風に心が満たされたせいなのか、昨夜は久しぶりに中間覚醒なく、10時半位から5時頃まで眠れました。朝、まだ少し眠い位で起き、少しだけ身体が重い感じ。寝たなという感覚です。


これも妻に感謝です^^