50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

仕事の日は

おはようございます。


本日は日曜ですが仕事です。今日から3日勤です。


やはり中途覚醒してから再入眠は出来ませんでした。


昨日の休みの朝は比較的眠れた感じがしたので、仕事にまつわる事でのストレスが
大きな原因なのかなーと感じます。


最近漠然と今の職場でいつまで働くのかという事を考えます。


具体的にどうしようとかはないのですが、ゴールが見えてきたようでまだ遠いような、
50代とはそんな年代なのかなと少し実感してます。


以前のように単純に定年まで頑張るとは考えられなくなっています。


勿論、今のところで定年までという事も選択肢にはありますし、現実的にはそれが一番可能性が高いですが、色々考えたい、でも考えがまとまらない。


今の心境はそんな感じでしょうか。


スカッと単純に考えられたら幸せかもと思います。


さて、まずは今日の仕事をやっつけてきます。