50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

再会


おはようございます。


先日、高校時代からの親友と再会してきました。
実に3年ぶりでした。


毎年1回は正月やら旅行やらで会っていたのですが、このコロナ禍で会っていませんでした。
3年とはいえ確実にお互いに老化は進んでました(笑)


50代になってお互い似たような悩みを抱えている事を知れて、自分だけじゃないんだな、とも思えたし、お互い頑張ろうとも思えたしで、とても楽しく充実した時間でした。また、久しぶりの東京はやっぱり人が多い。自分の住んでいる所は寂れていく一方で、静かな所なんですが、気分が上がる事も少ないです。しかし東京は住むのは大変そうですが、エネルギーはやっぱり地方からすると凄いなーと改めて思いました。


友達は多い方ではないですが、こうして親友と呼べる友が一人でもいる事は幸せだなと改めて思います。親友に感謝。


自分のエネルギーも充電された2日間でした。